編集後記

ハードディスクレコーダーで、なんとなく録れてしまったものを紹介するコーナー。

モーニング娘。ミュージックステーション
辻希美がとてもいいね。
最近、後藤真希イズムを覚えたかと思っていたら、いつの間にか安倍なつみイズムをも習得した感じがひしひしと伝わってくる。
誰に言われるとも無く盗んでるんだね、クレバーなやつだよ。彼女は。
つーわけで、今後、私の中での完璧なアイドル像に一番近い存在になるかもしれない。そんな予感。
山瀬まみ...じゃなかった(笑)、つんく♂好みのルックスになりつつある加護亜依も加えて、ユニットはとても期待できそう。そんな予感(笑)。

市川由衣/CM「NEC VALUESTAR」
30秒バージョンは、テレビ東京「BB-WAVE.tv」で容易にゲット可能。
たまんない。

Priere/CM「Catch My ★ Star」
テレビ東京日曜9:00〜9:30のアニメで捕獲可能。デジキャラットではないので間違えないように(笑)。

Priere/PV「Catch My ★ Star」
こちらはTVKで確認。残念ながらフルではなかったものの、雰囲気は掴めました。
静かな感じです。大人っぽい。

島谷ひとみ中学生日記
イントロ部分に登場。見逃したファンは再放送でゲットしよう。