Hello! Project2004 Winter〜C'MON!ダンスワールド〜追加公演@横浜アリーナ(その3)

どうもすいません
半ば急かしてしまって、本当、申し訳ないですm(__)m。
今度、東京に来る機会があれば、怪しいお店にお連れいたしますので(苦笑)。

お隣の席の学会系も含め、待ち時間大変でしたね...立ち見は指定の場所に並ぶ必要があったのですね。整理番号付きでしたっけ?
でも、立ち見は正解だと思います。私も(当時一押し(笑)の)保田圭の時はバック席でしたから分かりますが、観客ウオッチも含め、俯瞰できる席は最高なんです。鳥肌立ちますよ。

入場して、厳重なボディチェックを受けました。

私の時は下着まではチェックされませんでしたが、飲みかけのペットボトルがあったので、「それ、飲んでください」とお姉さんに言われてしまい、ちょっとドキドキ(笑)。なんじゃそのプレイは(笑)と思いつつ一口飲んでそのまま通過...つーか、カバンチェックしてねーじゃん(爆笑)。
とまあ、こんな感じです。

今回は白で統一、ということでした。でも、白は発色悪いので、蛍光灯の蛍光色と昼白色が混ざったみたいなちょっとまだらな感じ。といいつつ、まあ、きれいでしたよ。

ちょっとグレーがかった白ですかね?...でもその方が雪としてのリアリティはあるかも(笑)...
ちなみにお昼の降水確率は10%弱(笑)。やや白も多かったのですが、他の色の方が圧倒的に多かった。
アイドル系のサイリウム統一は、ここぞ!という時にやるから、感動モノなんですよ。

それと、降り注ぐ雪は、私は羽毛の様にも見えましたが、アレはなんでしょうね?

でも、その後の全員メッセージはやっぱり熱いものがありましたね。安倍らしいな、と思ったのは、マイクで各人とやり取りがあって、最後に抱擁するのですが、そこでマイクの入らないところで安倍が各人にメッセージを送っているシーン。スクリーンで口の動きだけ見えたのですが、全員に違ったメッセージを与えていて、そこが雰囲気良かったです。

ああ、コレですコレ。コレは現場じゃないと分からないですね。
ありがとうございます。うわあ、こーゆーシーンが一番萌えそうですね(笑)。
DVDが出たら確認してみます。

辻、加護揃って差し迫った自分の卒業に重ね合わせてしまったのかな。

それと責任感ですね。ここ数ヶ月で一気に成長してます。顔が変わっていないので、尚のことたまらない雰囲気(笑)。
今年は彼女達中心で行きたいですね。個人的に。アイドルデュオ最重要(苦笑)。

終演後に流れた「Go Girl」でみんな大合唱。

昼もありました。ある種のクッション的役割ですね(笑)。コレ入れておかないとマジで大変なことになるんです(苦笑)。