奥さん...今夜はいいだろう?...ダメっ!主人がフラゲしますわっ!

どーも(笑)。
明日発売の、アイドル(アイドル声優含む)およびその周辺のCDをピックアップ。

2004/01/28発売分

シングル アルバム
  • 後藤真希/(2)ペイント イット ゴールド/PKCP-5034
DVD
  • 松浦亜弥/シングルV「奇跡の香りダンス。」/EPBE-5107
2004/01/30発売分

シングル
  • 門脇舞/空のシズク/TRCD-10041
    人気急上昇中の声優"門脇舞"の、待望の2ndマキシ・シングル
    本人作詞、完全書き下ろしによる全3曲を収録

以上、Yahoo! Music新譜情報から引用

タイトルは発作的につけてるので意味はありません。来週辺りに普通に戻します(笑)。

松浦亜弥の限定盤は、あの悪名高き缶ケースなんですか...通常盤も必須だなあ...

玉置成実は初回限定パッケージですから、通常盤も後々出るでしょう。但し品番は変わらないでしょうから、ファンあるいは通常盤マニア向けでしょうね。楽しみ(苦笑)。
しかし、みなさんキラキラ、キラキラ言うもんだから、一瞬、これかなあ...と思っていたのですが、単にキラキラ星だったのですね。

MAXは発売延期になった模様

ASA-CHANG&巡礼 feat. 小泉今日子」はPV見ましたが、とーっても難解そうな曲。
その手の曲が好きなSさん向け(苦笑)。