次から次へ…ひそかに強化、キッズタレント旋風

かりんさん経由でこれですけど。

 「現在、男性アイドルはほぼジャニーズの独占市場で、SMAPを筆頭に厚い層が活躍しているうえ、ジュニアとよばれる後輩たちも続々。対照的に女の子は群雄割拠。その時々でいろいろな子が出ているが、もっと計画的な育成が必要と各事務所も感じ始めている」(テレビ関係者)

は、正にそのとおりなんですが、活動例として出てきているのが、「美少女クラブ21」だの「スナッピーズ」だの「ムチャチーター」だのといった、動静の今一ハッキリしないものばかり...ん?「ムチャチータ」だよね。棒が一本多いぜセニョリーター(爆笑)。

「プロのくせにファンのページパクってんじゃねーよ」志向なクレームは多いのですが(多いのか?)、つーか、私のページパクっていいですから、せめて最低限の記事を書いて下さいな。

しかし「ロリコン志向」の「志向」って良い表現ですなあ。早速いろんなところで使用させていただきました。ありがとうございます(笑)。