近況

えーっと、モーニング娘。さくら組@羽生をアップしました。
小会場にターゲットを絞ったので、今回は非常に満足しています。

        • -

あ、先日レポートで書き忘れましたが、草加駅前(だったかで)『ミニモニ。DX』なる男性専科なマッサージらしき店を発見。看板には「ミニモちゃん」のイラスト付きでマニアには嬉しいところ(笑)。
私はミニモニ。ファンではありませんので、さすがにこちらの会場は回避いたしましたが(笑)、きっと「ロリコン志向」のお客さんが泣いて喜ぶ、140cm台のお姉さんが沢山いるんでしょうなあ。
一応リンク貼りましたが、良い子は見ないよーに。つーか俺も仕事中につき見てねーよ。

        • -

それと、CDのデータ記事、下にアップします。
特に市川由衣は一部マニア必見(苦笑)。
本来ならば発売日の日付にてアップしたかったのですが、ちょっと日数が経ってしまったために、多分にご覧いただけないだろう...と思い今日付けでアップしています。
つーか、発売日にこだわるべきか否か?...未だに迷っている今日この頃です。