近況(2004.02.19)

CDTV以降、恋人にしたいランキングが話題になっていましたが、最近やっと落ち着いた様子。

個人的にはこーゆー話題には中々入れません。
つーか、俺の場合、「恋人にしたい」とか「結婚したい」とかいうメルヘンチックなものじゃあなくって、「愛人にしたい」とか「妻と別れてでも再婚したい」という立場なんだよねえ...生々しいよなあ...「毒牙にかけたい」みたいで(爆笑)。

        • -

笑っていいとも!」の残念さんは杉村智子さん(20)でした。イエローキャブの封筒ってイエローなんですねえ。
それと残念通知と合格通知ではデラックスさ(大きさとか)が違うようです。まあ当たり前でしょうけど。

        • -

早美あい」について。
こっちが聞きてーよって書いたら、ゆめりあさんより「オフィシャルサイトありますよ」とのメールが着ました。
http://www.hayami-ai.com/
毎度すいません。助かります。
清く正しい彼女のファン(いるのか?)は、頑張って応援するのだあ!!!

        • -

それと、そのゆめりあさん宛てにイエローキャブについて2〜3ほど返答したのですが、よくよく考えてみると、グラビアアイドルの原型って誰ですかねえ(笑)?

一般的なアイドルの原型は、南沙織だと考えていますが(良く言われるであろう、内藤洋子説、黛ジュン説はちょっと違うような気もしますね)、一方のグラビア系は、ちょっと検証されていない部分が多いような気もしますね。

ちょっと、そのあたり後でアップするかもしれません。