岡本玲/NTV「ジョーシキの時間2」

ザッピングしながら何気なく見ていた番組で、いきなりジュニアモデルを追跡なんて話が出るもんだから、相当慌てましたよ。

で、登場したのは岡本玲
簡単に説明すると、昨年のnicolaの読者オーディションで選ばれた数名の内の一人が彼女で、ショートカットでボーイッシュなんだけどキュートな感じが、非常にnicolaにマッチしていて、人気急上昇な女の子です。

で、ランドセルしょってました(笑)。
大阪のダンススクール(ごめん名称控えておりませんでした)でのダンスレッスンで苦戦する様子や、撮影の様子を伝えておりましたね。

彼女のすっぴん時は、至って普通の女の子顔。でも鏡に向かって笑う練習をする時の顔は、見違えるようなモデルが顔なんですね。驚きました。まあいわゆる「nicola顔」なんですけど(笑)。

        • -

それはそうと、この回はアイドル系の話題だったのですかね???
その前には「昔は可愛かったけど今は...」みたいなアンケート結果を当てるクイズや、その後はコスプレイヤーのダンスパーティーを取材ということで、レイヤーの鱗鱗(うろこ・りん)という方の自宅に潜入したりしてました。

そういえば、そのコスプレパーティ会場ではきゅんが、はきゅ〜んはきゅ〜ん言っておりましたよ(苦笑)。