ピポ☆エンジェルズ/イベント@アソビットシティ

ちょっとこれから明日にかけて私事により更新がちょっと緩くなってしまいますので、ピポについての詳細は後ほどにしたいのですが、以下は反省文。

今日の壁谷明音は有り得ないほどドリーミーでした...

でも、だからってさ、握手会で「君のことが好き好き大好きです」なんて言い出すのはやめようよ。もう大人なんだからさ。俺(爆笑)。

いやあ、でも”あかね”は素晴らし過ぎ。今まで見てきたアイドルの中でも素質では群を抜いていますよ。ルックスもそうだが仕草がたまらんちん。

個人的にはこの時点で彼女たちに沸騰(笑)していたのですが、この当時はいぬいぬ系な原田百合果押しだったのですね。
で、上記の男性客がほとんど皆無なイベントとか観ましたが、壁谷は地味で大人しかったのですよ。
いやそれでもドリーミーさは伝わってきていたので、一押しは彼女には変わってきていたのですが。

また、ここ数ヶ月のピチレモン誌での彼女の活躍はめざましいものがあって、心の中の美少女ランキング(なんじゃそりゃ(笑))では昨日現在2位になっています。ちなみに1位はヒ・ミ・ツ(つーかよく読めばわかるかも(笑))。

なので、同行者曰く「今日の○×さん(俺のこと)は、相当テンパってましたねえ。こんな○×さん見るの初めてですよ」の通り、握手の直前、真っ白な状態になってしまい、まあ上記のような発言に。
さらに手に脂汗かいてしまい、原田百合果に思いっきり嫌な顔されました。でもそんな百合果も好き(笑)。

つーか、みなさん一押し(一推し)とか言ってるウチが華ですよ。それ超えちゃうと軽い電波系に陥ることが、改めて身をもって体験できました。とほほ。

以上(笑)。

ただ正直いって、これ俗にいうヲタ客に観せたくなかった(笑)。
(意外に多かったですね。よくお見かけする方々もいらっしゃいましたし。)
つーか、秋葉原じゃなくって原宿とかでやろうね。女の子怖くて参加できなくなっちゃうよ。
つーか、それ以前にこれで「俺の」が付けられなくなっちゃうじゃねーか。とほほ(苦笑)。

2004/02/22、19:15分頃追記
家に仕事持ち帰ってやっています。死にそう^^。
つか、奥さんがこれ(ヲタが云々の部分)読んで、一言「つーか、おめーも行くなよ。笑。」だってさ。とほほ。