近況(2004.02.24)

すいません。昨日は多忙につきアップできませんでした。
つーか、確定申告でヒーヒーいっておりましたよ。
個人的には経理に関してまあ明るい方なので(業務経験もありますし簿記検定も取得していますので)、控除額の多い青色申告にチャンレンジしたのはいいのですが、これが結構厄介でした。法人と個人事業主では科目が若干違っちゃうんですね。その辺が苦労しました。
それでも、入力してしまえば書類印刷は極めてスムーズ(但し我が家はインクジェットなので時間はかかる(笑))。作業(&申告)は土日と昨日でほぼ終了いたしました。

しかし、今年からはまたサラリーマン生活に戻りつつあるので、お気楽だけど見入りの少ない生活に早く慣れるように頑張らなくてはいけません。苦笑。

        • -

で、今朝から脱力感が支配していて大変です。

いや昨日は変な達成感もあって、昨夜はDVD編集しつつTommy february6の「MaGic in youR Eyes」のバックダンサーズと化していましたが(意味わからん)、意外にハードなフリなので流石に疲れました(笑)。

なので、今日はiPodスパークとか早川まみとかパレットとかソルトマティーナとか、私が愛して止まないポップチューンの歌姫達のナンバーを聴きながら気合を入れ直している最中ですが、まだ完全復活とまでは至っておりません。
MEGUMIとか聴かないと直んないかなあ。苦笑。

あ、上記のアーティストがわからないひとは(わからなくていいけどさ(笑))、ここら辺を読んでおきましょう。つーか、星井七瀬の例の曲は作っている度が強く、ファンから反感(失笑か)をかった過去があるので、私なら1位にはしません。この方面の楽曲は愛が無ければ成り立ちませんからねえ。苦笑。

2004/02/24、14:30頃追記
昼休みMEGUMI小松彩夏聴いたら元気になりました。苦笑。