フラゲ地獄変(2004.02.25発売分)

どおも(笑)。
今週発売の気になる女の子たちのCDをピックアップ。

2004/02/25発売分

シングル アルバム 音楽DVD
以上、Yahoo! Music新譜情報から引用

今週はアルバム多しです。
今週末はアルバムリッピング大作戦ですな。

上原多香子は美少女なのに、ある意味、幸が薄そうですね。このアレンジはまだ聴いていませんが、中途半端なら合格です。

dreamはフラゲで入手不可なんてことがありそうで嫌ですね。苦笑。

セーラームーンは先週発売のドラマ・サウンドトラック集から歌を抜粋したものの様です。
まだ聴いていませんが、ダメダメ系なら結構ハマるかも。俺が(爆笑)。

井上昌己(いのうえしょうこ)は、ガールポップの草分け的存在の一人ですね。自作・提供作問わず、アイドルポップスとガールポップの中間的なフレーズが展開されている楽曲イメージが特徴で、そのバランスが絶妙で結構好きなアーティストだったのですが、他人に楽曲を提供せずに自分の世界オンリーで行ってしまったのが、結果的にあまりメジャーな存在になりえなかった部分ではあります。
最近はどうなんでしょうかねえ?

後藤真希ライブDVDはお勧めです。つーか、オーディエンスの独特の雰囲気と一体化しているかが鍵だとは思いますが...

2004/02/24、14:30頃追記
長澤奈央忘れてました。すいません。
それとdreamまだ在庫ありました。すいません(笑)。
さくら組おとめ組は結構な勢いで売れています。すいません(笑)。