Perfume/もう既に石丸電気のイベントに参加することになっているらしい俺(笑)

えーっと昨日の昼休みに、PerfumeのCDを買いに秋葉原石丸電気へ出向いたのですね。
で、「あのおお、すいましぇーん、ボクのPerfumeのCDありますかああ!?(電波系風に読んでねっ)」って店員に尋ねたところ、「24日にイベント引換券と共にお渡しすることになっております」とのこと。
ここまでは良くある話。

で、「じゃああ、ボクもお予約しておきますうう♪」と言ったところ、間髪いれずに「あ、○○さま(俺のこと)分は、お連れの××さま(このblogによく登場する同行者のこと)と一緒に入っておりますよ(ニコニコ)。」。
まあここまでは良くある話。

...って、良くある話じゃあねーよ(爆笑)。
つーか、なんで間髪いれずに俺たちの名前が出て来るんだろう(笑)?

で、とりあえずなにもせず帰社し、その同行者に尋ねたところ、「私は予約したのですけど、○○さんの分は知りません。なんですかそれ(苦笑)?」...

「なんですかそれ」ってこっちが聞きて〜よ(笑)。
つか、俺の知らないところで何かが起きているのか???...まあ、それはそれでい〜けどねv(^^)v。
つ〜か、イベントっていつだっけ?