近況(2004.03.19)

どうも、BBRK研究家のいぬいぬです(笑)。
そういえば、以前ご教授いただいた「日付表示サービスのURLに『.html』を付けない」ってお話ですが、先日謝ってつけてしまったら、こんな画面が表示されてしまっただよ(苦笑)。

それとは全然関係ないのですが、私も春は夏にかけてローティーンファッション系を狙ってみようかなあ...なんて思っています。
出版社系は「親御さんは現場立ち入り禁止」なんてのが多そうなので、とりあえずデパート周辺から攻めてみようっかなあ(笑)。

        • -

はたPさん、Perfume関連メールありがとうございます...ってこれニュース配信ですか(笑)?

他の方の日記等を拝見していて、大体状況はのめましたが、なんかCDの枚数が極端に少なかったとか...事情があるにせよ、ちょっと勿体無いかなあ...って印象です。
それと歌披露も無かったとか><。
出るだけ良しとするか、いや歌手なんだから歌披露はするべきか、現場の状況(ステージ等のスペース)を見ていないので、なんとも申し上げられませんが、最大の武器はやっぱり、あのキャラクター(笑)でこの見事なステージングですから、これは是非見せるべきです!
このレベルなら、「アイドルだから、女の子だから」って見方はしないと思いますよ。

        • -

あ、それと昨日の件ですが、問題視しているのはタバコの方です。
多分に一般的にインパクトあるのは、それ以外の記事の方だから、印象は薄れがちなんですけど(笑)、社会的にまずいのはタバコの方です(笑)。
詳しくは先ほど送ったメールを見てね(って誰に言っるんだか(笑))。