近況(2004.03.25)

今日は緊急対応が重なったので軽めに書きますね(笑)。

        • -

楽曲データ(01/0701/1401/21)を追加。
(たいした事書いていないので、見なくてもOK(笑)。)
また、トラック番号が連続しない場合もあるため、OL要素系からDL要素系に変更。
このblogは本来、アイドルポップスの楽しさを伝える伝道師の様なもの目指しており(初耳だよ(笑))、本来はCD評等、こちらの方をメインとすべきと考えておりますので、徐々に充実していけるように頑張りたいと思っておる所存でございます。
相当遅れ気味なのですいません。やる気が空回り(笑)。

        • -

あ...だとしたら(何だよ突然(笑))やっぱり「片山さゆり」という名前は大丈夫なのだろうか?...あ、名前平仮名だからOKか(笑)。
どちらにしても検索で不愉快な思いをしないように心がけたいですね。
あ、俺じゃなくってアイドルちゃんがね。

        • -

B.L.T.「藤澤恵麻」見ましたが、確かにこのレベルの絵はあまりお目にかかったことがありません。
本人の素材の良さもさることながら、綺麗に写されることへの自信とスキルの高さをも感じさせてくれます。
またスタジオで背景無しというのもプラスに働いていますね。

ただひとつ問題があるとしたら、それは私の食指が動かないことだけです(苦笑)。