いぬいぬ系なんですけど(その2)

「いぬいぬ系」について。
以前、「具体例は書けない」見たいな事を書いた記憶があるんですけど(探したけど見つからなかったので気のせいかも(笑))、よく考えたら好みの傾向はありましたね。

自分自身、一番プライオリティーの高い顔はこのユニットの一番上の女の子です。
これこそ、確かに「いぬいぬ系」の本流かつ王道で間違いございません(笑)。

で、問題は過去にこの手顔の女の子っていたかなあ...って回想すると...「森下くるみ」とか「小暮千絵」といった、AV系な方々ばかりが頭を過ぎることです(苦笑)。

そういえばアイドル界(って何?)に中々いない顔なんですよねえ...

        • -

...あ、いましたね。
かしゆか」こと樫野有香はこの系統かも。まだまだ変化する可能性は残されているとはいえ、一応「いぬいぬ系」のカテゴリー内でもOKかも。ど〜りで一押しな筈だ(笑)。

...ただ、それでもあまり食指が動かないんですよ(苦笑)。

ってゆーのは、彼女がまだまだ物理的に子供だからってのが大きい。

この顔はやはり20歳超えないとダメなんですよね。素朴なんだけどちょっと田舎臭いお女の子にしか見えない。
で、これが成人になると、大人なのに「甘酸っぱい」あどけなさを残した絶妙な顔になるってところがミソなんですよ。
そういえば「かしゆか」はまだ15歳だったかな...うーん...まだ5年もあるなあ。その頃まで生き残っていてくれれば大変助かるんだけどね。お願いしますよ(笑)。

        • -

おまけ。
殆ど記憶無いけど、野咲たみこも、この系統だったかもしれません。