近況(2004.03.25)

カウンタが動いていなかったので、もうひとつ追加しておきました。

同じ値にしておいた筈なのに、この微妙な違いはなんだろう...

        • -

私自身当事者(およびその周辺)じゃないので、大そうなことは言えませんが、行為自体は構わないと思いますよ。
私の感じる部分はむしろ逆で、色んな意味で超えないで欲しい。刺激的なのが好きな人は前者じゃなくって、後者の方がいいってことになるから...とか書いていて気がつきましたけど、基本的に刺激求めたいひとしか見ませんよね。じゃあ大丈夫か。

つーかそれ以前に、周辺の書き込みがマジなのかヤラセなのかもよく分からなくなってきている現状自体がとてもヤバイと思います。苦笑。