野川さくら/島田紳助の芸能界の厳しさ教えますSP

あ、そうなんですか

私、声優好きなんだけどあまりアニメ見ないひとなので、このイベントは回避してました。
それと、あの番組編集が面倒なので後回しにしていたのでまだ見てません。つーわけで完全な出遅れモード。
なので、解説記事(笑)は後程、うーん明後日頃までには、アップしたいと思っています。

とりあえず、内容(リンクなども含む)は下記に詳しいです(とりあえず、はてなダイアリーのみ)。
愛情一本徒然日記
bakueikozoの日記
予定は未定の「秘密」の日記
姫林檎日記

つーか、見る前から気が重いんですけど(笑)。
なんか事務所側に問題ありそうな。メディアなんて所詮このレベルなんだから、こーゆー結果になるのは目に見えているでしょうし。
当日やった曲も、イベントとは直接関係ない曲だと思います(彼女のナンバーの中では数少ない飛べる曲)ので、かなり演出(ひとはそれをヤラセと言う(笑))度濃そうです。

来月の日本青年館ライブも重苦しいかも。
まあ行きますけどね(笑)。

ちなみにFC会員だったりします(大苦笑)。
さすがに、バスツアーとかは行けませんけどね。