近況(2004.03.29)

この休日、パソコンの電源殆どつけていない状態だったので、「referred」の数にびっくり(笑)。多くはヤンタンだった様です。

        • -

花粉症でマスクつけてますんで、キモヲタバリューアップキャンペーン中って感じです。そろそろ、髪切んなきゃまずいです。
さすがに109(2)ではヤバイのでマスク外しました。

        • -

今日は、その土曜日に行われた、109(2)でのファッションイベントのレポをアップする予定です。ピポ☆エンジェルズよりモデル達に重点を置く予定ですので、その筋の方お楽しみに(笑)。

        • -

朝から忙しいです(笑)。
とりあえず「めざまし」の天気コーナーと、5時台の「やじうま」以外は録画できている見通しです。MXTVも含め特筆すべき部分があればアップします。