近況(2004.03.31)

昨日は書きすぎたので疲れてしまい、家に帰って22時くらいに寝ました(苦笑)。
なので今日は情報系中心で行きます。多くは個人的な備忘録ですが(笑)。

        • -

昨日の件、各所で参考にして戴いている様で、嬉しい限りです。
元々「おたく」ってのは差別用語ですが、それは今でも変わっていない様ですので、その歴史的な話を近いうちにしなければいけないですね。
お楽しみに。

        • -

つーか、前から気になっていたのですが、ページ右上にある生きる屍カウントダウンってなんですか?
あ、ヒ・ミ・ツならば無視して結構ですので(笑)。

        • -

田村ゆかりライブ決定ですか?
いまからFC入って間に合いますかねえ???
どうしましょう...

        • -

新潟系アイドルヲタの希望の星、レオナさん復活おめでとうございます。これからも無理せず頑張って下さいね。
あ、番組録画してないや。とほほ(凹)。

        • -

ウチの奥さんから、ファッションショーとか行くんだったら今の状況ではヤバイので髪形変えろ指令が出ました。
土日に美容院連れて行かれそうです(苦笑)。