近況(2004.04.01)

そういえば今日は例の日ですね。今週はある意味多忙だったので(笑)、なーんも考えてなかったなあ。
しょうがないので昨年のヤツで我慢してください。
うーん...今から考えるとちょっとイメージ合わない子もいますね。藤本美貴は狙ってセクシーやらせるより、フリフリな方が良いんじゃないか?...とか、モーニング娘。なら「年下の男の子」より「恋のあやつり人形」とかの方がダンサブルでいいんじゃないかとか...それ以前に全曲道重さゆみに唄わせた方がいいんじゃないかとか(爆笑)。

        • -

今日も、先週発生したもうひとつの事件についての検証をします。お楽しみに。

        • -

その前に一言だけ。
近い将来、欧州でいちばん有名な日本の女性シンガーは「田村ゆかり」と「堀江由衣」になる日も近いと思います(苦笑)。

        • -

はてなダイアリーっていつから「はてなブログ」になったのか? これこそエイプリルフールか?

ちなみに私のサイト「いぬいぬぶろっぐ」の「ぶろっぐ」ですが、これは「ぶろぐ」には直しません。
日本語化する以前の過渡期に付けたタイトルってこともありますが、それ以前にアイドルファンなら「ちっちゃい『っ』入れとこか?」ってことですな。

        • -

あ、加藤ローサは大丈夫でしょうが、他のモデルちゃんがかなり危なっかしい感じでした。モデル事務所ってトークの心得みたいなヤツ教えないんでしょうかねえ...
それと業界人ならばそんな下品な言葉使いません。いや下品な方面の業界のひとかもしれませんが(笑)。

        • -

名曲「Never Ending Story」が、4月からTBS系「どうぶつ奇想天外!」のEDに決定したそうで、おめでとうございます。
つーか、この際シングルカットしちゃえよ(笑)。

あ、一応私は歌ありで聴いてます(大苦笑)。