近況(2004.04.02)

しんこきゅう、しよっ!日記に、今年度のおはガール決定記事。
そういえば、ローティーンファッション誌まだ買ってないなあ。今週は雨が多かったので買いづらいんですよねえ...
つーか、4/1のコラムだし、melonってのが妙に気になるんですけど(ちなみに近野も佐野もmelon)、丹羽未来帆(nicolaスペクラ)好きには悪い人はいない(笑)と思いますので、信じて買ってみますね...いや、信じようが信じまいが買うんですけどね(苦笑)。

つーか、予想では丹羽だと思ったんですけどね。そうすれば全員「来」がつくから。で「おはガール来夢」とかすれば完璧なんだけど...

...あ、これをエイプリルフールネタにすればよかったんだよなあ。しまった〜〜〜。失敗した〜〜〜。

#世代交代が困難と思われていたnicolaは岡本と我妻と丹羽で完璧に蘇りましたね。

        • -

私もヤングジャンプ見ましたよ。
つーか、エイプリルフールネタって、その人の願望が出るんですよねえ^^...

        • -

俺の(妊娠中の女性に「俺の」はないだろう)石黒彩、TBS「はぴひる!」に出てましたね。
妊娠してなかったら、もしかして司会者として採用されたかも!...って妄想が一瞬脳裏をよぎりましたが、毎日出演なんて話になったらビデオで溢れかえり、リアルに殺されかねないので勘弁してくださいって気分です(笑)。

        • -

(一応プライバシーに考慮してリンクは貼りません(笑))、あ、そうなんですか、今度じっくり見てみます。
関係ないですが私も水樹奈々FC入っていますので、どこかで面会する機会があるかもしれません(苦笑)。

        • -

坂本真綾広末涼子の吹き替えをやっていたそうですね。つーか、ザッピングで観た程度なので全く気がつかなかったです(笑)。まあ、両者にトキメいていないので当然といえば当然なんですけど(笑)。

何でも広末が産休でこうなってしまった説が有力らしいのですけど、別にどーでもいいです(笑)。

        • -

依然として「バリッ娘」が(ウチを尋ねる際の)キーワード上位にランクされています。
みんな何だかんだいって彼女たちを愛しているんだ。頑張れ(笑)。