関谷彩花、嘉陽愛子/シブスタ

つまり、プロ素人として出演した関谷彩花ちゃんという娘はBefore(地味系王道「眼鏡っ娘」スタイル)とAfter(上戸彩風スタイル)が逆だったのですか!!!

それを意識して見直したところ、並べて映した画像に萌え死寸前でした(爆笑)。

つーか、こんなありきたりの企画じゃなくって、渋谷を歩いている今風な可愛い女の子を無理矢理「眼鏡っ娘」にしちゃおうって企画の方が、よほどマニア連中を虜にすると思うのですが(笑)。

        • -

一応、プロ素人について。
バラエティー番組とかの第1週目に登場する素人さん達。え、募集もかけていないのに何で出てくるの?...って誰も疑問に思わないのがいつも不思議に思っています(笑)。
初回はパイロット版みたいなもの(一応、大手テレビ局はクロスネットとかの地方局向けにパイロット版は作るのらしいですけど、TX系1局ネット(笑)とのことなので、まあこれがパイロット版だと思って諦めてください(笑))ですから、プロ素人の出演は公然の秘密みたいなもの。
で、JOTX-TVのバラエティは参加するひと激少でしょうから当分はこの調子でしょう。

ちなみにU-CDTVのYOU THE ROCKなコーナーに出てくる女の子もこの系統だと思われます。

関係ないですが、ウチの実家の近所の商店の店主が、その昔アフタヌーンショーの離婚調停コーナーに出演してました。一応ヤラセではなかったようです(爆笑)。

        • -

ちなみに嘉陽愛子ですが、進行とあまり関係のないメイド服を着ていらっしゃいましたね。ある意味いい血統だと思います(苦笑)。

話し方も若干飯塚雅弓が入っているような感じでしたが、それを差し引いても(差し引くのかよ(笑))素晴らし過ぎます。