「美少女クラブ21」に対しアップフロント(UFA)が圧力説

そのASA板から(プチ特集だね)。

 さらに、「美少女クラブ21」は「『ハロープロジェクト』を抱えるアップフロントから圧力をかけられ、歌番組には出れない」という説まで生じています。これはネット上で生じた説であり、実際に「アップフロントが「美少女クラブ21」に圧力をかけている」という説は週刊誌やワイドショーはおろか、「ブブカ」などのエロ系雑誌でも報じられていないので、本当のところは定かではありません。また、アップフロントから圧力をかけられていないと考えられる4人組ガールズバンドの「ZONE」やメンバーを増員した「dream」、ラテン風女の子バンドの「Bon Bon Blanco」なども一部の歌番組に出ない傾向があるため、「ハロープロジェクト」に対して逃げ腰であるように思えてしまいます。

...そんな話ありましたっけ?
つーか、それ以前に...

 狂信的なハロープロジェクトのファンが「美少女クラブ21」に八当たりするのはこれらの問題が原因と考えられますが

...とかも、よくわかりません。

普通、新しいお友達が21人も増えて嬉しいなあ。わ〜い(苦笑)!!!...でOKだと思います。

つーか、具体的にバッシングしているひとがいたら、トラックバック風リンク(笑)で良いので教えてください。
プロアマ、自薦他薦は問いません(笑)。