melon CM

ローティーンファッション誌「melon」のCMがおはスタで流れ始めています。

ASA板(アイドル板)によると、オフィシャルサイトでもご覧いただけるとのこと。

CMの内容はいわゆるブルワーカー手法(「私の体を見た彼女から貧弱な坊やと馬鹿にされた。でもブルワーカーさえあれば大丈夫」みたいなやつ)の発展系で、今後の展開を予感させつつ終了するというもの。
最後の方は出村真実のアップが続きますし、ライバル(?)とすれ違う時の真実ちゃんのちっちゃさに「くぅ〜」って感じで、もうたまらんちんですね。
で、『もっと大人になれたらいいのに』とか書いてますけど。それは困る。今のまま大きくなってください。その方が助かる。

尚、「おはスタ」の毎週金曜日はファッションコーナーがある見通し。セイラは以前「恋するいちごパラダイス」出演歴がありますが、まあ問題ないでしょう。

今後は他のメロモも出る予感。最近のメロモは「つんつんしたら壊れちゃいそうな美少女系」で固めつつあるので、楽しみですね。
まあ、約束は出来ませんが(苦笑)。

        • -

参考までに。
melonの出版元でもある詳伝社は、いわゆる「一ツ橋グループ」の一社です。