北川DDの詳細 & 北川景子情報(笑)

えーっと、こんな感じです。

北川1号(SEVENTEENなど)
(北川マニアとしては、怒らせたり泣かせてみたりして楽しみたいです。)
北川2号(melon&nicola)
(何気に「あかりっく系」では?)
北川3号(ピチレモン)
(実は俺もあんまり知らない。先物買いとして好きになっておこうと思う(苦笑)。)

で、それ以前に「北川0号」的な方もいらっしゃると思いますが、年齢的に一応ティーンズファッション誌モデル限定ですのでカットします(笑)。ちなみにルックスは「いぬいぬ系」の範囲内なので、当然大好きといえば大好きなんですが(苦笑)。

        • -

北川1号(笑)のおまけ。
その1
その2
その3
「その3」はリンク先のちょっと上辺りをご覧ください。

で、結局、SEVENTEENも買わないといけないのかなあ。俺の時代のこの雑誌ってさあ...苦笑。