Priere活動停止

例のハガキきましたよ。

Priere Town'sの皆様

 いつもPriereを応援していただきありがとうございました。

 この度、諸事情によりPriereの活動が不可能な状態となりPriere-Landは解散することになりました。

 これまでPriereを応援していただいたファンの方々には心よりお礼申し上げます。

一年間ありがとうございました。

ちなみに、オフィシャルサイトの動向はBBRKをどうぞ。

推測ですが、諸事情って場合は、1.所属事務所の倒産、2.所属事務所・業務委託先との契約終了、3.レンタル契約満了、4.スポンサーなどの事情、5.その他の止むをえない事情、が考えられますけど、この場合はどうでしょうか?

うーむ...「活動が不可能な状態」ってのが気になります。
解散という言葉を使っていないことや、ファンクラブやオフィシャルサイトの閉鎖が先にきていることや、現状の様子(例えばCD発売イベントが九州オンリーだったなど)から、今後の状況は推測できるんじゃないかなあと思います。

なので、解散ではなく「活動停止」としておきます。

他サイトで追加情報等ありましたら、あとでリンクしておきます。

2004/04/22、12:00頃追記
あ、2の様ですね