Priere活動停止(その2)

大体状況は呑み込めてきました。
いくつかのサイトをつなぎ合わせると、どのような経緯でこうなってしまったのかは判断できますし、お互いの心理状況も掴めてきます。
ただ、そこまでアップすると混乱を招くと思いますので、今はお互いの意見(あるいは行動)が表れるまで意見等は差し控えます。

以下は経緯等。

まず、今回の伏線
イベント・ライブ会場でCDが思うように発売できないということが、状況を探る重要なヒントとなる筈です。

ちなみに、Priereワンマンライブin福岡天神は2004.03.31(水)で、所属事務所オーディックとの契約最終(と思われる)日。

しかしそれ以後も活動はしており、「トヨタ自動車九州スプリングフェスタ」は2004.04.11(日)で、事後報告サイトとなっている主催者側のサイトでは出演時の写真も掲載されています。
セットリストに異常はみつかりませんが、やはり「慌てていた様子」は垣間見れます。

また、オフィシャル掲示板は現在稼動していないようですが、最後の書き込みはキャッシュでご覧戴けます
後味の悪さを感じます。

2004/04/23、16:30頃追記
あれれ、最後の書き込み(2004/04/21付で「この件に関する具体的内容と今後の活動予定などはせめて教えて欲しい」旨の投稿)が消えてるよ。何で?