近況(2004.05.07)

今日もGW特別編です。多分(笑)。

        • -

亜美ちゃん、ベストセラー1位おめでとう。
あ、亜美ちゃんっていっても「くりぃむレモン」とかじゃあないぜ。鈴木亜美の方だよ。おれはロリコンじゃなくってロリ顔が好きなだけなんだよ。

        • -

つーか、昨日もお伝えしたけど、「性交」での来訪者が多い(51件)。一方、期待していた「ロリコン」ですが、これはたった2件しかない(笑)。
昔の様にどのIDから流れてきたのか判らないので性別・年齢層などは推測できないけど、みんな考えることはダイレクトなんだねえ。

        • -

しかし「嗣永最強」とか書いちゃうのって...ほんと純粋にヲタなんだねえ。

        • -

そういえば本日W(ダブルユー)テレビ朝日ミュージックステーション」に出演しますね。
5/2のレポで書き忘れましたが、ハモリ有り、振りは左右対称で、振りによってどちらかがマイクを左に持ち替えるという懲り様で、かなり新鮮に映ると思います。
この時期の出演を考えると社運を賭けるとまでは言いませんが、真剣であることは確かです。

        • -

蒼井そらCDデビュー...
...っていつの話なの?