ローティンモデルいろいろ

一部の人向け情報です。

akarikさんの「アイドルグラビア日記メモ」より。

NARUMIYAのP6とP7の見開き広告(ピンク色の画面で女の子が集まって寝ころんでいる)の構図は、むしろ男性向け雑誌に載せるべき、という感じですね。

それ見ましたよ。
上から佐久間信子今井春奈峰のぞ美森脇ゆか、の4名ですね。この子達、ドリーミー志向(お嬢様志向)で私のご贔屓(笑)なんですが、個人差はありますが大人の階段上がっている真っ只中的な女の子達が偶然集まっちゃった感じで、子供服着るととっても艶かしい(なまめかしい)んですよね。
ただ男性向け雑誌であれやっちゃうと単純にエロいファンがつきそうなので、それは勘弁してくださいな(苦笑)。あくまでもこの系統の雑誌であれをやるってことが本物志向者としては理想なんです。
(この手の話は、この後のコラムで出てくるかも(苦笑)。)

そういえば、ナルミヤさんの広告ではこの他にも寝そべっている系の写真があったりしますね。何を企んでいるのかねえ...

ちなみに森脇ゆかは2003年の秋頃(10月号だったか)でデビュー。当初は「ユカ」って愛称でガッキー(新垣結衣)のフォロワーっぽいイメージで売り出したが芽が出ず、2004/02月号辺りから「モンチ」という愛称に切り替え、高橋知子姫ばりのプリティお嬢様路線で売り出した頃からハマりましたねえ。
ただ今号はまたフォロワーっぽいことさせられているので今一パッとしない。やっぱり広告の彼女が最強ですな。
ゼネラリスト優遇のnicolaの中で、スペシャリストとして花開いて欲しいです。
(本人はストリート系が好みということですが、ここは編集スタッフさんが説得して欲しいですね。)

        • -

ちなみに紺野あさ美ファンで高山紗希にハマった人を知っていますので、それは間違いないでしょう。
なんで美少女クラブ21に入んないのか不思議です。会員番号20番台の岐阜駐在員とかでもOKですので...

        • -

それとCM情報。

岡本玲出演CM
私もTBS「はぴひる」開始前のスポットタイムで一度見ましたが、捕獲できていません。
これは気合が必要ですね。

壁谷明音高木優出演CM
とりあえず「美少女戦士セーラームーン」にて捕獲可能ですね。
その他の番組はリンク先のリンクをどうぞ。
壁谷で萌え死しそうです。

        • -

おまけ。
ローティーンモデルって本当に良い素材が多い(ハロプロも頑張んないとヤバイぜ)ですが、今回のピチモオーディションで準グランプリに輝いた澤田実和ちゃん(福岡・中1)は、いわゆる「紋舞らん」顔でとってもたまらんちんです。
準グラはとりあえず「ピチフレ」扱いですが、頑張ってピチモになって欲しいですね^^。