近況(2004.05.11)

昨日修理に出していたiPodを取りに行ったら、壊れたまま戻ってきました。

症状は「曲の途中でリセットがかかる」、「一度リセットがかかるとアップルマークと見慣れないマークが繰り返し表示されるだけでメニューが出てこない」といったものでした。
で、何度もインストールし直してもダメだって言ってるのに、インストールしたら症状が出なくなったので、お返ししますですって。そりゃインストール直後は曲が何も入っていないんだから症状は出ないよ。

で、返却されたiPodは、さらに「特定のアルバムやプレイリストを再生しようとすると曲がスキップ(それも何曲も)してしまい再生できない」、「曲をスキップ(または全曲に戻す)するとキーが受け付けなくなってしまう」というオマケ付です。

マジで、人を馬鹿にしすぎだと思います。
前にも似たようなことがあって、その時のあまりの対応の悪さにキレたことがあるので、Apple製品が故障したときは本当に気が重いです。

まあ、一応オ・ト・ナですので大人の対応しようとは思いますが、あまりにもタコだったら、もうちょっと詳細載せるかもね。