フラゲ地獄変(2004.05.12発売分)

今週発売の、女性アイドル系のCDをピックアップ。

2004/05/12発売分

シングル 音楽DVD
以上、Yahoo! Music新譜情報などから引用

今週は全体のリリース数は少ないんだけどDA PUMPとかNEWSとかEXILEなど強敵が多い。特に前の二者は限定盤&通常盤といった必勝態勢に突入しているので、2〜3位で御の字なんじゃないかと。

昼休み秋葉原に行ってきました。
とりあえず在庫は潤沢にあるようですが、お早めに。

中森明菜AKINAの同時リリースって偶然にしてはどうかなあ...って気がします。
AKINAピクチャーレーベルでした。ついでにもうひとつついかがですか?...といわんばかりにCD裏面を広げてみせた石○電気の店員さんの商売根性には頭が下がります。