更新のお知らせ

更新と言っても、ここじゃあなくって「モーニング娘。」キーワードの解説(一般向け)を大幅に修正しました。

以前も話したんだけど、当時の解説っていわゆるヲタ...というかアンチ系のひとが書いたらしく、そのあまりにもダメダメな内容を俺が一般人向けに翻訳してアップしたものなんだけど、その解説が徐々に修正されてきたので、一般向けも翻訳志向から、本来の意味での一般人向けの解説に切り替えました。

つーわけで、何か問題箇所や不足部分があったら、ここに意見とともにここリンクしてねん。前向きに検討するよん(苦笑)。

つ〜か、いい加減上の「解説」も、誰かい〜感じに書き換えてくれないかなあ。ヲタっぽくてもいいからさ。「ハワイツアーキター!」とか言っているそこのキミ、熱いものをぶちまけて欲しいぜ(苦笑)。
そうすれば俺の文章も「オタク」キーワードみたく「歴史的背景および特色」に切り替えるんだけどねえ...