近況(2004.05.17)

5月一杯プライベートなことで予定が埋まっていますので、今月は何処へも行けないでしょう。
あ、例の件じゃあないです(笑)。まあ奥さん絡みですが(苦笑)。
つーか、ウチの奥さん海外(ロンドン郊外某所)へ3週間ほど行ってしまうので、その準備に忙しいのですよ。俺は留守番であさ美ちゃんとか里沙ちゃんとかの面倒をみなければいけません。

それと4〜5月はCDリリースも少なめなので、特に何もこれって言うのがないので、モチベーションは下がりまくっていますね。

なので、アイドル系の話は今月は少なめですが(周辺の変な話はやたら多いですが(笑))、6月頃からまたペースを上げていけたらなあと思います。

        • -

お部屋整理中で、不要なビデオを処分しました。
但し、処分したビデオの中にはアイドルは含まれていません。エロビデオでもない。健全なスポーツや映画などです。俺ってこんなに健全だったのか!!!...と失われた過去(笑)を振り返りながら、これじゃあ女房から捨てられても何ら文句は言えないなあ(苦笑)と、反省の日々を繰り返している今日この頃です。

        • -

ついに、小学生ヌードが検索のトップにきました。やったね(大泣)。

        • -

はてなダイアリーのキーワード「ニート」がYahoo!トピックにリンクされています。安易にカウント稼ぎたいひとはどうぞ(笑)。
ちなみにニートに関するコラムは、ここにあります。