石井里佳ライブ情報

元Peachyでハロプロ屈指の歌のお姉さんだった(笑)石井リカこと石井里佳ですが、久々のライブの様ですね。
場所は初台にある「Red Dragon」。
上記サイトは電話番号も住所もないダメダメサイトですが、他の情報から、多分ここで間違いないでしょう。つーか、これしか見ない人はどーやって連絡取るんだ(笑)...あ、上にJavaScript使用して電光掲示板風に連絡先を流しているんですね。せっかちなひと(含む俺)は見ないで素通りするぜ。見えない人はソースを見てくださいな(苦笑)。

で、石井里佳オフィシャルサイトのよていでは。

●チケット制ではありません。当日19時までにAsian cafe 「Red Dragon」ご来店下さい。

なるほど(笑)。
ある程度リスクは伴いますが、ま、大丈夫かな(笑)。
時間があれば行ってみます。