近況(2004.05.19)

先日、奥さんの親から電話があったのだけれど、何でも義弟夫婦が近々離婚するんだそうな(苦笑)。

で、それ聞いた奥さん曰く

「ちきしょう。先越された〜!」

ですって。

で、ウチはどうするの?って聞いたら、「面倒くさいからいいや」だってさ。

とりあえず。雪解けムードは続く(続くか(笑)?)。

        • -

タイガーって一瞬、MIXのことかと思いました。
ちなみに私は何処にも属していません。

        • -

本当に久しぶりに見たのですが、いつの間にこんな本格的なページになっていたのですねえ。
つーか、ヲタ向けダンスコースは無いのか(苦笑)?
稲葉貴子さんのヲタ芸講座とかさ。

        • -

あ、すっかり忘れてた。
来年は全郵政東京フェスタでも行こう...つーか誰が出るかは解らんけどな(笑)。