高橋愛に惹かれるのはこーゆー事だったのか(笑)?

愛WiKiさん経由で、さくら組相性占い

一応報告義務があるらしいので(笑)、一応お伝えしますが。

高橋愛と一番相性がいい人」

だよ。
一応オンリーファンだからね。へへへ。

        • -

そういえば、高橋愛に関しては、例の連帯責任系での焼肉事件ネタ関連で、掲示板等でバッシングが盛り上がりつつあるのが気になります。
でも、そーゆーことを含めて楽しまないと、真の高橋愛ファンとは言えないです。つーか、トップなんだからアンチからバッシングされて当たり前、トップなんだからメンバーから仲間はずれにされて当たり前だと思って下さい(苦笑)。

つーか、俺はあの冷たそうな一連のシーンを見て心底惚れたよ。そういう時こそ男の出番だとは思わないか?

つーわけで、個性的な他メンバーヲタと比較して、意外に目立たず大人しい感のある高橋愛ヲタですが、まあそこそこ頑張りましょう。

        • -

ちなみに、おとめ組相性占いだと、「石川梨華と一番相性がいい人。」だってさ。
つーか、今日から石川応援blogにでもしようかな。ここ。