安倍なつみ/CD「だって 生きてかなくちゃ」

夏まゆみオフィシャルサイトによると...

6月2日リリースの、ソロになって(モーニング娘。卒業後)初の安倍なつみ Newシングル『だって 生きてかなくちゃ』(ドラマ「仔犬のワルツ」主題歌)。その振付を担当しています。バックには、カントリー娘。(あさみ・里田まいみうな)、ココナッツ娘。(アヤカ)をしたがえ、ドラマとはまったく違うイメージに仕上げています。

激しくイベント希望(苦笑)。

        • -

2004/05/19、17:55頃追記
おまけ。

ASA板によると、「もはアト」にジャケットの別バージョン(没ジャケット?)らしき画像が掲載されているのだとか。

ちなみに「もはアト」はWindowsでは右クリックできないかもしれません。その場合は、
ttp://tv.diamond.ne.jp/special/guest/04/11/nacchiJ.jpg
を表示してみましょう。