鈴木亜美/MXTV「モーニングサプリ」

とまあ、今日もほんの少し古い情報とかが紛れていますが、リハビリ中(笑)なので我慢してね。

次はそのなちゅみとは永遠のライバルであろう。鈴木亜美の話。
で、これも月曜日に流れた番組なんですけど、見たのは昨日だったりします(苦笑)。
いつもは長めのインタビューだったりするのですが、流れたのはこれだけ。
とりあえずTEXT化しときますね。

MC(の一部)より。
「ホントに充実していて幸せで、みんなに会える機会がすごくたくさんあって、うん...みんな私に会い過ぎて、飽きちゃうんじゃないかって(笑)...いうくらい。」

(ナレーション:3年ぶりのニューシングル「強いキズナ」は、書籍として発売されベストセラー1位を獲得。再びノリにノッている亜美さん。3年間の休業中に身長が1.5センチメートル伸びたそうです。)
以下囲み取材より。
「ダンスとか始めてストレッチをはじめて、うん...あと、こう整体とかにも凝っていて、ボディーバランスっていうんですけど。うん。なんかこう、ちゃんと姿勢もきちっと正しくなるので、是非おすすめです。皆さんに。えへへ。疲れもとれますので。はい。」
(男性レポーター:バストは方はちょっと?)
「そうですね、相変わらずですね。えへへ...ふふふ...変わんないですね。へへへ。」

(ナレーション:そんな亜美さん。料理を作るのが得意で、最近は和食に凝っているのだそうです。)
(テロップ:得意な手料理を食べてもらいたい人は!?)
「ブリ大根がすごく好きで、ヘヘヘ、うん...やっぱりおいしい...そういう煮魚というか煮物系を作りたいと思って...うん、今のところは家族に食べてもらって、いつか好きな人が出来れば、好きな人に食べてもらいたいな。うん、うふふふふふ...」

...とまあこんな感じで、囲み取材あったようですね。
もしかしたら取材対策のイベントだったのかもしれません。

画面を見ている限りでは、やや早口ながらも終始明るい感じで、メンタル面でもやや余裕が出てきたかなあ...という印象。笑い方も以前にもまして可愛い(笑)。
とまあ、ワンクションおいて取材させたのはテクニックとしても上級なんですが、(多分にチェック済みの)質問の内容も非常に差し障りの無い様に感じましたので、ここら辺はさすが文藝春秋なんでしょうね。

また衣装もアイドルチックなもので、本人も嫌がる素振りがないことから、アーティストとして頑張っていきたいという発言の一方、アイドル視されたいという深層心理も見え隠れしていて面白い。
スタッフサイドもその方が売れるだろうと思っているでしょうから、ファンとしては有り難い限りでしょうね。

男性レポーターさん。次は下半身の話もお願いします(苦笑)。