ある意味「万歳無しよ」なオーディション(その2)

続き

これも少し古いのですが、ascii24.comに詳細なレポートがありますね。
その1
その2

これだけのメンツが揃えばさすがの加納典明氏も冷や汗モノなんでしょうね(笑)。
まあ、みなさん終始にこやかな事(笑)。和やかな中にもピリッと来るものがあったという感じか。

グランプリの子は19歳だがやや大人っぽい印象。でもケバくはない。上品な売り方を考えれば意外にサンズ向きかも知れんけどね。
つーか、一般投票者の意見は参考にした方がいいかも(爆笑)。ある意味時代感を掴むためにもね。

小出香亜里さんは、ここでハングリーさを養って他の事務所(笑)へいけるように頑張って下さいね。

つーか、イエローキャブエストだったら即OKかも(大苦笑)。