ストライクゾーン

で、そのイエローキャブエストなんですが。
もしかしたらそろそろCDデビューの予感(苦笑)。

ストライクゾーン
(七海薫、渡邊美恵、政木由香、白幡有里子、吉沢萌田中かおり)

もうそろそろは過ぎ去ろうとしておりますので、から秋へかけて...なんでしょうかね?
(つぼくら的週末思想によると。4/21にデビュー予定だったとか。)
2004/06/23には「お披露目会」とありますから、ここからいよいよ本格稼動なんでしょう。

ちなみにプロデューサーは中村泰士
そう!、あなたも今日からキュートナー(苦笑)!

今年の新人さん(ハロプロ含む)は他人数ユニット傾向(笑)だがタイトル的には少なめなので、もうこの際、何でもOKですよ(苦笑)。
個人的にはオープンイベントで観たいですね。まあ期待していませんが(笑)。

        • -

おまけ。

歌E隊

最近の活動その1
最近の活動その2
最近の活動その3

う〜む...