近況(2004.05.20)

どうも、未来では第7期担当予定のいぬいぬです(爆笑)。

        • -

お盆休みの調整などに時間がかかりました。
結果はダメダメなんですけど、それでもロリ顔vsリアルロリ対バンライブは数箇所ですが廻れそうです。関東周辺ですが(苦笑)。

        • -

W(ダブルユー)デイリー5位発進ですか...いや、今週のラインナップは凄まじいの一言ですから、致し方ないでしょうね。
私はフラゲ日の夕方秋葉原へ行きましたが、石丸電気本店&3号店(Soft3)では見当たらず、結局Soft1まで行く羽目になりましたので、結構好調とみていますが、どうでしょうか。

        • -

つーか、小松彩夏の水着は価値があるのか?
あ、価値の有る・無しと、好き嫌いは別問題か...苦笑。

        • -

大和撫子をイメージしたという小倉優子の衣装は、さながらモーニング娘。さくら組の没バージョンライクで、いい感じです。