その他の占いなど

そう高橋ヲタはジェントルマン志向だよね。
俺もそう思うよ。
何故なら、俺も見た目ジェントルマンだからなあ(爆笑)。たあたんから「小父様」って呼ばれたいよ(泣)。

それはさておき、何か他にもあるみたいですね。

ベリ工占い
徳永千奈美かあ。
あの中でも熊井友理奈と並ぶロリ顔系の子ですな。つーか、ロリにロリ顔なんて表現があるのか(笑)?
でもロリコン向けには、「今日のネタは誰でいこうかなあ?」とかいうエグイのがウケるのでは?...当然キッズ全体で。
いや、ハロプロ全体でもいいかもな。美貴様の日はおしおきキボンヌですな(笑)。

新・モーニング娘。占い
高橋愛だね。ふふふ。

そういえばさくら組相性占い、今朝やったら新垣里沙になっていただよ。一時的なバグなのか?それとも単なる入力ミスだったなのか?...まあ後者でしょうけど(笑)。基本的に嫌いな子はいないので(当たり前だろ)、それでもOKなんだけどね。
つーか、これで↑高橋が出てきたから、個人的にはこれで万々歳です。

モー娘。と結婚するとしたら誰とする?
加護亜依だってさ。つーか、俺、W紺は「ののサイド」希望なんだけど。
つーか、リアルに結婚できれば誰でもいいでしょ。皆さん。

シャイニング娘。 は読んでないからいいや(笑)。