近況(2004.05.26)

あちら方面からバースデーカードが届きました。タイミングはちょっと遅いですが。
こーゆーきめ細かいサービスは良いですねえ。

        • -

そちら方面から新しい会員証が届きました。会誌はちょっと遅れ気味ですが。
こーゆーきめ細かいサービスは良いですねえ。

        • -

井上陽水はどうでも良い。問題はこの子が誰か?ということだけである。

        • -

以下は私信。

a-nationは今年も回避します。疲れるので。
周辺イベントがあれば検討しますが。

GIRL POP FACTORYは8/8説と7末前後説あり...そろそろ注目していても損は無いでしょう。
まあ、どちらにしても俺は無理なんだけどさ。
つーか、今年はBS朝日フジテレビ台場イベントないのかしらねえ(笑)。

それと、買うと思う
あ、思うじゃあダメなんだよね(苦笑)。オンリーファンへの道は険しいなあ。