2004-05-26から1日間の記事一覧

CPRM関連(PC)

アナログ的にはコピー可能であろう...ということは前回のコラムに書きましたが。 PC経由でのデジタルコピーは可能か?...ということでヒント。 その1 その2 再生できるってことは、コピーできる...というところまであと一息なんでしょうな(一応そー…

Buzy/CD「一人一途」

「ひとりいちず」って読むのですね。 オンリーファン賛歌なんですかねえ。 なんか全てのアイドルファンにとって頭の痛いタイトルです。苦笑。 そういえば、この前発表したMY BEST 10に「鯨」入れるの忘れてたよ。ははは。 つーか、「ははは」じゃねーよ。申…

PLANET記事

まさか取り扱うメディアがあるとは思わなかった(苦笑)。 自衛“支援”アイドル誕生!(デイリースポーツ)

Berryz工房/ラジオ公録イベント

ベリ工ヲタ仲間よりお誘いが。 “Berryz工房メンバー誕生月スペシャル企画”with「Berryz工房 起立!礼!着席!」こどもの国で会いましょう! 今月5月はBerryz工房メンバーの徳永千奈美ちゃんの誕生月です!と、言う訳で今月のスペシャル企画は文化放送で絶賛放送…

近況(2004.05.26)

あちら方面からバースデーカードが届きました。タイミングはちょっと遅いですが。 こーゆーきめ細かいサービスは良いですねえ。 - そちら方面から新しい会員証が届きました。会誌はちょっと遅れ気味ですが。 こーゆーきめ細かいサービスは良いですねえ。 - …