近況(2004.05.31)

夢にまで見た(苦笑)20万ヒットにたどり着くことができました。
自分でも驚きです。本当にありがとうございます。いい加減なサイトですが。今後とも宜しくお願い申し上げます。

        • -

あ、これ何かの番組で見たこと有るような...
でもホストと関連性あるんかいな???

        • -

W(ダブルユー)Berryz工房のライブの振り込み用紙まだ来ていません。
俺だけかと思ったら皆さん来ていないようで。
とりあえず少し安心。

        • -

深田恭子
酒豪とのことだが、アイドルはウンコしませんという顔しながら話す彼女の姿は極めて正しいと思う。つ−か大人になって腹くくった後の彼女の生き様はすごいね。
この子がホリプロ所属ってのは本当奇跡だよ。
これが解らない同社の連中(除く豊岡真澄)は...

        • -

ジェネジャンのダイジェスト版、録りました(最初の30秒くらいが欠けましたが)。
だたこの手のバラエティ番組は気力が勝負(笑)。酒でも飲まないとなかなか見る気にはなりません。