近況(2004.06.02)

今日からしばらく一人暮らしです。
俺が悪かった!帰ってきてくれ(泣)!!!

        • -

...じゃなくって、奥さん今日から海外出張なんだよ。
さて、休日どうやって食いつなごうか...

        • -

W(ダブルユー)のアルバム。初回出荷盤は昨日の夕方には石丸電気(Soft1,3)の店頭から消えてました。
ちなみに、最後の一枚は私が購入。

本日購入される方は秋葉原系よりも外資系の方が確実かもしれません。 頑張れ(苦笑)。

        • -

東京MXTVとかで空き時間に延々と流れているCDのボックスセットCM番組。
最近これのオールディーズモノを見かけるようになったが、その中にソフトロック&バブルガムポップファンのマストアイテムのひとつ「笑ってローズマリーちゃん」が入っていることに驚く。
日本でもヒットしたのか。これ。
でも、フライング・マシーンはエジソンライトハウスの様なバーチャルバンドじゃなかったよね。

        • -

なっちもDVDパンフレットがでるのか...