モーニング娘。ミュージカルの集客について

モーニング娘。ミュージカルの集客が芳しくない。特に昨日は惨憺たる有様だったとか。

問題は3点。
会場が舞台に好ましい劇場ではないこと。遠い席からは舞台の醍醐味が味わえない。日生劇場などが一番好ましいだろう。
子供向けの内容としてはチケット代が高いこと。例えばアニーは7,800円。このホールならばS席6,600円。ファミリー席も5,000円以下が妥当だろう。
環境問題に的を絞ったは良いが政治的なパフォーマンスに翻弄されていること。やらせている感が強い。

私は週末参戦。
個人的にはキモヲタで盲目的なモーヲタですので、内容度外視で頑張りたいと思います。
つーか、頼むから演技中は静かに見ような。五月蝿かったら怒鳴るぞ。