近況(2004.06.04)

なんかローティーンファッション誌を取り扱うblog・日記が増えている様な気がしてならない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

そう今月は水着が載ってるんだよね。
良い子のみんな、イケナイお兄ちゃん達に買占められる前に買わないと売り切れちゃうぞ!!!

        • -

で、小父さんも買っちゃったぞ(爆笑)。
詳細は後で(あるのか?)

ああ、でもこーゆー感じのモデルがいたら楽しいのになあ。

        • -

「とにかくコワイ! 何が入っているか分からないですから」とか言ってるけど、もし文春系のメンバーが入っていたら、俺だってコワイよ(大苦笑)。

        • -

青封筒がまたやって来るんですか...
はあ...
つーか、「ガッタスブリリャンチスH.P.」レプリカユニフォームでも着ようかなあ(苦笑)。