スクランブルエッグに今井春奈

ですって

ラブベリーでは清楚なお嬢様系タイプで、俺の高橋知子姫の牙城を崩さんとしている春奈ちゃんですが、この子はもうちょっと年を重ねると女性的なラインが強調されてきて、そこから結構売れるんじゃないかな!?...と期待しています。

また、ナルミヤインターナショナルでは、”見た目巨乳グラビアアイドル風だが実は逆の面で貴重な存在の”峰のぞ美(ピチレモン)と、”どう考えてもドリーミーなお嬢ちゃんファッションと制服モノが似合うのに自分はそのことに気がついていないとしか思えない”森脇ゆか(nicola)と共に、と〜ってもエッチな可愛いブランド、DAISY LOVERSのモデルを担当。

今後の活動を占いますが、そうですね...まずはドラマに照準を絞った方がいいかも。昼ドラマやNHKの23時台が最適かな。
でも、メイクコーナーで大人っぽいメイクするとヤングミセスにしか見えないのが玉に瑕(きず)なので(特に今月号が素晴らしい)、昼ドラマでは子供っぽい演技を心がけるといいね。