高橋愛の今後を占う(その1)

突然だけど、今日はなんか「モーヲタテキストサイト」みたいな書き方(笑)をしたいと思う。
そんな気分。
つーわけで、他のアイドルファンも我慢してついて来てくれよな。苦笑。

        • -

ここ最近、モーニング娘。で誰が一押しなんだよって聞かれると、俺は「高橋愛だよ」って答えるんだけど、俺の事を知っている奴は決まって...

「嘘つけ(笑)!何で高橋愛なんだよ?」
「あんた違うだろう? あんたの嗜好から考えると、どう考えても小川麻琴とか新垣里沙とか辻希美だよね?」

という反応をみせるんだけど...

...うん。全くもってそのとおりだと思う(爆笑)。
正直なところ、外見的な好みについて否定の余地は全く無い(苦笑)。
また、日替わり定食の様にアイドルを楽しんでいる俺としては、基本的に一途なんてありえない(笑)。

じゃあ、何で俺は高橋愛と答えるのか?
それは、マニアの独特の勘なんだよ。

で、あるひと(道重さゆみ紺野あさ美ファン)から「以前、私向けに今後を占うシリーズ書いて戴きましたよね? 一押しだったら高橋愛バージョンも是非お願いしますよ。」...ってお願いされたんだけど...

彼女の場合は、こんなにライトに書けないことに気がつかないのか?