エコモニ。/メンバーセレクションの謎

で、そのエコモニ。ですが、昨日のおはスタ見ましたよ。
内容は告知中心で、情報的にはそれ程大したものはありませんでしたが、例のTシャツの現物を見て安心しました。体が温暖化しそうな人は買いましょう。

それと当日は「第20回次世代ワールドホビーフェア」が同会場で行われます。こちらは入場無料とのこと。
イベントもあります。「おはスタステージ」ではおはガールの出演も予定されていると思いますが(たまらん)、ちょっとした誘導系の発言もありましたので、思わぬ展開もあるかもしれませんね。要チェケラッチョ(苦笑)。

        • -

しかし...W(ダブルユー)のオセロユニット(白黒ユニット)ぶりも凄いが、エコモニ。はさらに厳しいなあ。
それと年齢差以上に...(以下自主規制)。

で、何故この二人なんだろう...道重さゆみのパートナーは同じ第6期の亀井絵里の方が良かったんじゃないか?...いや、それとも「さゆみん大プッシュユニット」だからこれでいいんだよ(以下自主規制)...などと無い頭で考えていましたが...

なるほど「”もえる”と”もえない”」なんだそうです。同感(苦笑)。